

こんにちは🌿
普久原美海です。
今月のコラムになります☺︎
梅雨の時期になりましたね☔️
雨の日が増えて、いつ雨が降るのかなと天気予報をこまめにチェックするようになりました👀
晴れている日は、日差しが強いので、日焼け止めを何回塗り直しても肌がジリジリと焼けているような気がします(笑)💦
一日中、太陽にあたった日の夜に冷感パックをするのが最近のマイブームです。肌が冷んやりしてすごく気持ちいいです😸🧊
いつも、前回のコラムを書いたばかりのように感じて、コラムを書くたびに1カ月早かったなぁと感じています😌
今月は防府、宇都宮の2本でした。
防府開催のあと、開催で一緒だったのあちゃん(佐藤乃愛選手)、ひとみん(中島瞳選手)と同期のひらり(磯村光舞選手)のお家にお泊まりしました🏠

開催終わりに、『三日月堂珈琲』というカフェに連れて行ってもらい、4人とも同じワッフルを注文しました🧇
すごく美味しかったです🤤✨
また食べたいなぁ💭
店内も、優しい雰囲気でワッフルも食べて心が癒されました🌿
いつも開催が終わっていちばん最初に食べるものは、お肉、お魚とわず、ものすごく美味しく感じます(笑)✨

そして、人生初の「はも」を食べました🐟✨
ふわふわしているのにこりこりしていたりと不思議な食感でした。
最近は、だいぶ流行りには遅れましたがシールを集めるのにハマっています🫧
シールを買ってシール帳に貼って、妹とシール交換をよくしています(笑)
小学生の頃に友達とシール交換をした記憶もあって、それがまた今になってやっていると思うと不思議ですね🙊
7月も暑さに負けずに頑張ります✊🏻☀️
暑い日が増えて、熱中症になりやすいので皆さんも気をつけてくださいね🫠
最後まで読んでくださりありがとうございました💖

| (今後の出走予定) | |
| 7月10~12日 | 伊東FⅠ |
| 7月17~19日 | 弥彦FⅡ |
| 7月30~8月1日 | 岐阜FⅡ |
◇普久原美海(ふくはら・みなみ)。2004年(平16)12月13日生まれ、栃木支部所属の21歳。 競輪選手養成所順位は11位。24年5月3日デビュー。師匠は阿久津修(栃木・88期)。ホームバンクは宇都宮。スポーツ歴は陸上、自動車。好きな食べ物は寿司、オムライス、嫌いな食べ物は生クリーム、ケーキ、甘いもの。156cm、57kg。血液型O型。