注目レース

熊本FⅡ初日7R A級特選 五十嵐 俊敏攻め

 A級1、2班戦のモーニングが幕を開ける。前期S級の5選手や塩崎隼秀、成長著しい鶴淳志らが激しいV争いを展開する。7Rの初日特選は前期S級で優勝を飾った五十嵐綾を中心視。1月が斡旋停止で今年初出走になるが、好枠とラインの厚みを生かして俊敏に攻め切るとみた。前期S級1班の木暮安由が初連係から逆転を狙う。発走時間は1Rが8時50分、最終7Rが10時55分。

❶五十嵐綾 ❷佐藤健太 ❸塩崎隼秀
❹木暮安由 ❺半田誠 ❻加藤圭一
❼連仏康浩
(発走予定10:55 電投締切10:50)
並び予想❺②❶④⑥❸⑦

 <7R >五十嵐—木暮のワンツーに期待。

 3車の厚みがある東勢。地元戦に燃える半田や塩崎の一発魅力。

❶五十嵐綾=前期の終盤がボロボロだったし、間隔が空いたので初日を走ってみてですね。流れを見ながら自力で。
❷佐藤健太=練習量を落として、両足首のケアをやってきた。半田君に。
❸塩崎隼秀=冬場が苦手なこともあって最近の感触は微妙です。練習はいつも通りにやれた。自力自在。
❹木暮安由=初日に1着を獲れれば波に乗れると思うけど…。五十嵐君に任せる。初連係です。
❺半田 誠=1週間くらい前に体調を崩した。走ってみてですね。地元のなので頑張りたい。自力。
❻加藤圭一=練習はできた。熊本はリニューアルして初めて。東3番手。
❼連仏康浩=調子は普通です。決め脚がないですね…。連係2回目の塩崎君。

KEIRINスポニチ ファン必見!
最新ニュース配信、ミッドナイト詳細予想、記者コラム、ガールズケイリンなど無料で見られる情報が満載。そのほか、お得なキャンペーンも。