ニュース&記者コラム

【平塚GⅠ】郡司 充実ムード

 初日11Rの特選は俊敏に3番手を奪った郡司が捲り、和田が続いて地元ワンツー。

 3着の山口までが準決フリーパスとなる4日目11Rのゴールデンレーサー賞進出を決めた。

 開会式で選手宣誓も務めた郡司は「体の感じがいいし、思った以上にリラックスして走れている。結果も出てさらに良かった」と好感触。最後は「あと3走しっかり集中して走る」と締めた。

 一方、和田は「何とか良かった。緊張しつつ、ここで失敗するようなら今年は無理だというくらいの気持ちで走った」と覚悟を決めて地元GⅠに挑んでいる。

KEIRINスポニチ ファン必見!
最新ニュース配信、ミッドナイト詳細予想、記者コラム、ガールズケイリンなど無料で見られる情報が満載。そのほか、お得なキャンペーンも。