ニュース&記者コラム

【松山GⅢ最終日12R】吉田拓 3連勝だ

 あれよあれよと3連勝だ。吉田拓は準決11Rで森田の捲りを差し切り、無敗で決勝に駒を進めた。「理想は後ろ中団だったので取れてよかった。3連勝は記念ではないと思う」。前回の熊本GⅠは腰痛が出たが、体調面は回復して本来の動きが戻っている。

 今年の記念は静岡でV、立川、高松(小松島開催)は決勝2着と安定感はピカイチだ。12R決勝は四国が2つに分かれたことでチャンスは十分ありそう。「優勝を目指して」。地元勢の思惑通りには走らせない?森田を追走して鋭く抜け出し、完全Vをつかみ取る。

KEIRINスポニチ ファン必見!
最新ニュース配信、ミッドナイト詳細予想、記者コラム、ガールズケイリンなど無料で見られる情報が満載。そのほか、お得なキャンペーンも。