ニュース&記者コラム

【大垣GⅡウィナーズC】検車場から(20日)

10・10 いち早く登場した横山は「(芦沢)大輔さんはいつも仕事してくれるので心置きなく走れる」と同県の先輩に全幅の信頼を置く。
 
10・25 岐阜の朝日大学出身の松本は「地元のつもりで頑張りたい」と気を引き締める。
 
10・35 昨年はGⅠ2V、世界と戦う脇本が登場。「競輪祭のフレームがあまりにも良くなかったので、今回ぶっつけで新車。何かつかんで帰りたい」
 
10・45 成長を続け点数を上げている竹内は「(初日4Rは)柏野さんが番手で心強い。後ろに4人ぐらいいる感じ。細切れだしチャンスはある」と目を光らせる。
 
11・30 特別選抜予選に乗る27人の共同記者会見が開始。1番手は村上博。
 
11・32 前回の名古屋準Vで調子を上げている窓場は「いい状態で臨めるし、爪痕を残せるように」と初戦に照準を向ける。
 
12・20 過去の対戦で同期の吉田に負け越している中西は「2回ぐらい負けているので(初日8Rは)三度目の正直で」と闘志むき出し。
 
13・44 最後に遅れて登場した山崎は「乗り換えを間違えて福井の方まで行ってしまいました」と苦笑いを浮かべた。

KEIRINスポニチ ファン必見!
最新ニュース配信、ミッドナイト詳細予想、記者コラム、ガールズケイリンなど無料で見られる情報が満載。そのほか、お得なキャンペーンも。

×