
❶吉田昌司 ❷小川賢人 ❸田中和磨
❹蓮井祐輝 ❺加藤圭一 ❻菅谷隆司
❼門田凌
(発走予定23:30 電投締切23:25)
並び予想❶⑥❷⑤❸⑦④
<9R>準決の吉田は打鐘からのカマシで堂々と押し切った。力強さが伝わる一戦だった。決勝も枠番を生かし、カマシ、捲りでハナに立つとみた。菅谷がマークするが、鋭い動きを見せる小川が捲りで肉薄する。❶=❷から筋目の❶❻。小川マークは加藤。❷❺も欲しい。それに田中をマークできる門田の前残りで❶=❼と❷=❼が盲点の狙い目。
❶吉田昌司=長い距離を踏んでホントに苦しかった。連勝はたまたま。調子は普通。決勝も自力。
❷小川賢人=後ろになり遠かったけど、最後は自分で行くしかなかった。脚は大丈夫。自力、自在。
❸田中和磨=ごちゃついたけど、流れには反応できた。四国の2人が付いてくれるし自力勝負。
❹蓮井祐輝=準決3着でヒヤヒヤしてたけど決勝に滑り込めてホッとしてる。門田君の後ろを固める。
❺加藤圭一=ごちゃごちゃして小笠原君との連係が外れてしまったけど、最後は内に向けるしかなかった。小川君に付けて3分戦にする。小川君とは初めての連係。
❻菅谷隆司=準決はタテ脚も準備してた。岡山コンビに切り替えられたし外を踏んだ。吉田君マーク一本。
❼門田 凌=ごちゃつく中、さばく流れになったけど、外を踏めれば一番良かった。蓮井さんの了解を得て田中君マーク。